この度はTwitterの企画へのご参加 誠にありがとうございます。
企画の参加条件になります。
①ポイントサイト「ちょびリッチ」へのご登録をお願い致します。
➁必ず自身で2P以上獲得してください(アンケート、ゲーム、お買い物など なんでも構いません)
③登録が完了しましたら、自身のニックネームが見えるページ(マイページ)又は通帳ページ等をスクショして返信してください。
④一週間以上は絶対に退会しないでください。
※上記サイトからのメールの受信設定は「受信有り」にしてください。
※一週間以内は退会しないでください。
下のような画像になります。正直登録が済んでいることが分かれば大丈夫です。よろしくお願い致します。
悪質サイトではありませんので安心してください。利用は完全無料です。
フリーアドレスでの登録をおすすめします。
簡単にどのようなサイトかわかるような紹介サイトを作成しましたので、よろしければ見てください。
こちらから
登録は下の画像からクリックまたはQRコードを読み取ってください。
今なら1P獲得すると500P貰えるキャンペーン実施中です。
アンケート答えるだけでもポイントは付与されます。